2025/08/08研修Information
第25回福岡県看護学会「発表者と支援員のための説明会及び面談会」を開催しました!

福岡県看護学会は初めて学会発表する方も多く、支援員から集録集原稿のまとめ方について支援を受ける制度があります。
面談会当日は、発表者とともに共同研究者の方も参加され、支援員からの助言を熱心に聞く様子や活発に意見交換する様子が見られました。
これから、10月までやり取りをしながら、学会発表に向けて準備を進めていきます!
支援員の皆様、どうぞよろしくお願いいたします‼
また、8月1日から一般参加の申し込みも開始いたしました!
今年度は、「看護の未来がここから始まる」をテーマに企画いたしました。
看護職の皆さんが、新たな看護を創造し、活発に議論する場となることを期待しております。
皆さんの参加ををお待ちしています!
お申込みはこちら