おしらせ

ウェブからの研修申込み方法について

日頃より当協会の研修のお申し込みをいただきありがとうございます。
今年度より、これまでのFAX申込に加え、「研修ウェブ入力フォーム」を追加しました。
ぜひご利用ください。

研修ウェブフォームご利用方法

【1】研修プログラムを検索

「教育研修プログラム」ページにて「カテゴリ」・「研修番号」・「キーワード」で受講したい研修を検索します。

カテゴリから探す:各カテゴリのチェックボックスをクリック。

研修番号で探す:研修番号【A1】などを入力
※研修番号は「教育研修計画」(紙面)をご覧ください。

キーワードで探す:研修テーマなどのキーワードを入力
※下に表示される「よく検索されるキーワード」からも選択できます。

⇒「検索ボタン」をクリック

【2】研修を選択

検索結果一覧から受講したい研修タイトルを選択し、研修詳細ページを開きます。

【3】申込フォームに入力・送信

研修詳細を確認し「WEBからのお申込みボタン」から申込フォームを開き、必要事項を入力してください。
※ご注意ください!
「施設会員」と「個人会員」の方はWEBからの申込方法が異なりますのでご注意ください。
●施設取りまとめ用フォーム
●個人会員・未就業の方用フォーム の2種類があります。※研修によって異なります
施設に所属されている方は、施設代表者が受講者を取りまとめてお申し込みください。

フォームに入力後、確認画面で内容を確認し、「申し込む」ボタンで送信すると、
ご指定のメールアドレス宛てに「受付完了メール」が届きます。

※アドレス入力間違いなどでメールが届かないことがあります。
受付完了メールが届かない場合は当協会へお問い合わせください。
※受付完了メールには、申込内容の詳細(個人情報等)は記載いたしません。
申込内容の控えが必要な方は、申込送信前に確認画面を印刷し控えを保管してください。

【4】受講決定

受講が決定しましたら、研修開催の約1か月前に受講決定通知をお送りいたします。
受講料はコンビニ支払いとなります。同封の払込票にてお支払いください。
※受講決定につきましては、定員を超えた場合は会員優先とさせていただくことがありますのでご了承ください。
皆さまのお申し込みをお待ちしております。

研修プログラムの検索はこちらから

投稿日時:
2017年5月8日
カテゴリ:
教育研修
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