福岡県看護協会ブログ

第25回認定看護師認定審査 5年連続 全員合格!!

投稿日:2017年07月18日

7月14日(金)は、第25回認定看護師認定審査の合格発表でした。

日本看護協会のホームページで合否を確認した16名より、次々に合格したとの連絡があり・・・

全員合格の嬉しい知らせを受けることができました!(*≧∇≦)/——–((祝))≧□≦)~☆
そして、今年で『5年連続 全員合格』というすばらしい結果となりました。

これも、当教育課程へご支援ご協力頂いております、皆様のおかげです。感謝!!

 

合格された皆さん、本当におめでとうございます。
一人ひとりのこれまでの努力が実りましたね。
思い通りにいかないこともあったり、悩んだり、壁にぶつかったりすることも多々あったと思いますが、実習指導者や講師の先生方、所属施設の方々、ご家族などの支援を得ながら、本当によく頑張りましたね。
これまでご指導ご支援してくださった皆様、本当にありがとうございます。

晴れて皮膚・排泄ケア認定看護師として第一歩を踏み出した皆さん、今後も謙虚さと自己研鑽を忘れず、これからの道をしっかり歩んで行って欲しいと思います。
皆さんのこれからの活躍を心より、応援しています!!

現在、来年度の皮膚・排泄ケア認定看護師教育課程の募集案内を行っています。
詳しくは下記より募集要項をご覧ください。
平成30年度(第11回)皮膚・排泄ケア認定看護師教育課程

多くの皆様のご応募をお待ちしております(〃⌒ー⌒)/